 


SA 

ふうもうそろそろ中尉になりますよ。
KDは遊びすぎで落ちそうですがウェアでなんとか維持します。
初期化したら65くらいはいくかなーw
DM厨ですが…


パンおいしい 

俺の友達の名前です
彼はシャークテールの神です。
学校サボりまくりです
悪い子です
甘やかしてはいけません
パンおいすぃいいいい!

少尉になって 

最近少尉になってからもそれなりにLv上げをしているArataですよー
まぁ中尉くらいにはなりたいですね。
それとKDも55↑は行きたいですね

ここんとこのリアルな話
昨日は願書の修正に行かなきゃ行けなかったんです
しかしあれです
起きたら夕方5時30分wwww
朝の9時30に来いって言われたんですよw
そんでま親に連れて行かれて学校に言ったわけです。
軽く修正しに行っただけなのに三者面談→茶髪の注意
うぜええええええでした
挙句の果てには車のバッテリーが上がってしまい帰ったのは7時近く
マジふざけんなwww
まぁ休みはNEET生活でダラダラいきますよ♪

