 


12月そろそろです… 

サボり気味の日記を更新します。

もうそろそろ12月

クリスマスも近いですね!!

プレゼントは帝王の降臨で(マテ

しかし色んな意味で自分は苦戦しています。

学力テストとかくそくらえなのです。

新Pcは異常な程、私に仕事をさせられていますが冬休みにはどのようになってしまうのでしょうか?
勉強漬?

大丈夫です!ありえません!
私は不死身ですぉ(´ω`)


サドンアタック 

サドンアタックを最近やってるArataです

最近更新する暇がないほどやってます。

エミュでロックマン2をやろうと思っていますが起動しません。

エアーマンフルボッコにしたいです。

新たな生活 

新たなPcが来て生活がもう終わってます。

しかし私自身にとっては始まりといえるでしょう。

最近はサドンアタックばかりやっています。
銃撃戦は結構面白いですね。
友達もやってるのでみんなでできて楽しいです。
これからもっと腕を磨きたいですね。
あまりこういうゲームのセンスはないので・・・

限定カード 

Vジャンプ2月号
光帝クライス
星6 光 戦士族 2400/1000

週間少年ジャンプ3号
エンペラー・ストゥム星4 光 悪魔族

が出るそうです。
まぁプチ情報ですね。w

パソコンが… 

届きましたー

嘘です。

でも発送はされたみたいなのでもう届くと思います。

早くやりたいー

そしてエロゲーもやりたいよー

最近は真燐月をGetしましたー。

今日はリンカーンを見て命の尊さを学びました。

そして仲間は大切だとつくづく感じました。

遊んじまった 

今日は小樽に行ってボーリングしてカラオケして遊びました

やばい勉強しなきゃ

更新は携帯からです

マジ死にそ

死亡b 

テストが返却されました!
当然死亡です!
そしてまたテストが近いうちにあります。
これから土日勉強したいと思います。
なので土日のブログ更新はないかもしれません。
暇さえあれば携帯から更新すると思います。


遊戯王ですが帝王の降臨発売まで一ヶ月を切りましたね。
自分は三つ買って次元帝でも作ろうかなっと思っています。
黄泉帝もいいですよね。
どっちにしろ5帝が入っているのは脅威ですよ。
なので早いうちに購入して売り切れからは逃れたいです。



ブログについてー 

ブログについて


帝王の降臨の内容を書いたときと比べるとアクセス数が異常に違うなと
情報社会なんだなと実感しました。

で近いうちにブログの改装をやってみたかったりするんです。
そこで色んな方にアドバイスなどをもらいたかったりします。
まぁコメントが来るかはわかりませんが改装は確実にやります。
もっと綺麗にしたいなーと思ってます。

テストも近いので終わるまで更新はないかもしれませんが、できればやりたいです。

帝王の降臨2 

帝王の降臨成果でアクセスアップに成功したArataです。

帝王の降臨凄まじい人気が出てきましたね。
予約で売り切れのショップもあって驚きです。
やはり5帝の効果は絶大のよう小波はウハウハですねw

次元帝のようですが黄泉ガエルは入ってないんだとかw
まぁ自分は帝が制限に入らないのかが気になります。
SDで出たから制限は無いのかなぁ・・・なんて思ってますが。

アクセス数ももうそろそろ1000を突破しそうです。
これもブログを見てくれるみなさんのおかげですね。
これからもどんどんブログにお越し下さいな☆

ハヤテのごとく 

最近漫画ばっかでアニメは見てないな~と思いかけてた此の頃
ニコニコ動画でランキング上位から見てたらまたまた凄い動画を見つけましたよ。



やっべマジクオリティー高いwww
てからき☆すたも忘れかけてた;;

てか京アニハルヒ二期作成するんかな~
まぁハルヒはライブアライブばっか見てる俺
CLANNADは結構おもしろいよね~一部結構色々あるのが…

ハヤテのごとくは今何話までやってるんだろー?
23話辺りから全く見てないんで来週の日曜暇なら頑張りますb



応援中
党員は見てくださいな
そして毎日コメしようw

あかべぇそふとつぅ 

あかべぇそふとつぅは本当神です。
私は信者ですよ。

それで新作が1月31日に出るわけですが私は予約が始まった日に予約をしたのにまだ2ヶ月近くも間があるんです。
しかもまた延期するよーなw
でも本当体験版はおもしろそうでしたよ。

あかべぇそふとつぅといえば車輪の国、魂響、こんぼくなどがあります~
どれも本当感動します。車輪の国はガチでやばいですよ?

なので新作G線上の魔王のは期待を寄せてます。
るーすぼーいさん
有葉さん
憲yukiさん
本当作成頑張ってください~

そしてのんちゃんはガチで俺の妹です。
前々からやってみたかった応援バナーものんちゃんですよ。

早くplayしたいです。

ブログのアクセスについて 

帝王の降臨の内容を書いてから著しくアクセスが増えているようです。
コメントしてくれってってもいいのにーなんて思うほどです。
書いてから一日100アクセス近くあるようです。

やはり今遊戯王で注目されてるのは帝王の降臨のようですね。

他にも色んな有力情報を載せて目指せアクセス10000!
お正月までに10000いけばいいかな~と思っています。
その為に更新頑張ります。

今日も一日 

ニートだった

今日は昼から起きてずっとスカイプやってました

特に書くネタがないので今日はblogお休みです。

明日から頑張りまし

NEETのように… 

NEETのようにダラダラしています。
暇だし眠いしなんだかもう…ね。
まぁ頼んでいた侍やカードも届いたので良かったです。
これから一日きっとこのModeからは開放されそうにありません。
テスト期間なので誰も構ってくれないですね。

コブクロの新曲を今聞いていてとても感動しました。
今日の土9ドラマ ドリーム☆アゲインの主題歌 「蒼く 優しく」
とても心が和み嫌な事を忘れさせてくれる歌だと思います。
詩にもとても深い意味を感じます。
もし良かったら見てみて下さいね。


デッキレシピ!サイカリガジェ 

今日は炉華さんのサイカリガジェの紹介です。

【モンスター】17枚
上級5枚
サイバー・ドラゴン×3 氷帝メビウス×2
下級12枚
イエロー・ガジェット×2 グリーン・ガジェット×2 
レッド・ガジェット×2 死霊騎士デスカリバー・ナイト×3
閃光の追放者×2 N・グラン・モール

【魔法】13枚
収縮×3 ライトニング・ボルテックス 大嵐 サイクロン
地砕き 地割れ ハンマーシュート×3 貪欲な壺 抹殺の使途


【罠】13枚
炸裂装甲×3 奈落の落とし穴×3 神の宣告×3
聖なるバリア-ミラーフォース- 万能地雷クレイモア×2 激流葬

計43枚

提供http://hanasininaranai.blog116.fc2.com/index.html実はガチホモだったり(
っていうのは冗談でおもしろいブログを書く方です。一度訪問してみてください。

帝王の降臨 

帝王の降臨の内容

遂に有力情報をGetしました。
正直wktkしてます。

まず新しい帝は

邪帝ガイウス

それと他収録カード
次元合成師
DDR

そして5帝を完全収録!

今回のコンセプトは次元帝っぽいですよー。

生贄封じの仮面で終わりますけどね。
霧の王辺りでも死にますよっと^^
今から揃えようかしら

パソコン注文したwwwwww 

構成------------------------------------------------------------------------
【 OS 】Microsoft(R) Windows(R) XP HomeEdition SP2 正規版(OEM)
【 ソフト 】・・・ソフトなし
【 リサイクル 】個人向け(リサイクル料金が含まれます。回収時に代金はかかりませ
ん)
【 J-Moss 】J-Mossマーク 非含有マーク(グリーンマーク・緑色)
【 CPU 】★2,940★【CPUアップグレードキャンペーン】AMD Athlon(TM)64 X2 デュアル
コア・プロセッサ4400+ (SocketAM2/2x512KB L2キャッシュ/2.3GHz/T)
【 CPUファン 】SocketAM2用CPU FAN (DualCore対応)
【 メモリ 】DDR2 SDRAM 2048MB PC2-5300(1024MBx2)
【 HDD1 】★945★【HDD倍増キャンペーン】320GB SerialATAII 7200rpm 8MBキャッシュ
【 パーティション分割 】パーティション分割サービス無し ※サービス内容は詳細画面
でご確認ください
【 HDD2 】・・・HDDなし
【 マザーボード 】■NVIDIA(R) nForce(TM)570 SLIチップセット搭載マザーボード
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R)8600GT PCI-Express1.0/GDDR3 256MB/TV-OUT/DualDVI(
デュアルモニタ対応)
【 ドライブ1 】★-2,100★16倍速DVD-ROM ブラックベゼル
【 ドライブ2 】・・・ドライブなし
【 3.5ドライブベイ 】・・・ドライブなし
【 ケース 】ATXミドルタワーケース(500W電源)
【 キーボード 】[PS/2]オリジナル 109日本語キーボード(ブラックカラー)
【 マウス 】[ボール式]オリジナル スクロールマウス(PS/2、ブラック)ロゴ入りオリジ
ナルマウス
【 SOUND 】[オンボード]ハイ・ディフィニション(HD)オーディオ
【 スピーカー 】[ 2ch/ 1Wx2] オリジナル 外付けアクティブスピーカー
【 LAN 】[オンボード]10/100/1000BASE-T GigaBit-Ethernet LANx2(Dual LAN)
【 RAID 】シリアルATA RAID(0/1)コントローラオンボード ※この機能は弊社サポート対
象外です
【 拡張カード1 】・・・拡張カードなし
【 拡張カード2 】・・・拡張カード2なし
【 拡張カード3 】・・・拡張カード3なし
【 デジタルオーディオ 】・・・デジタルオーディオ機器なし
【 通信/回線契約 】…ADSLサービス申込無し
【 買い取り保証 】パソコン買い取り保証シール
【 Windowsデザインロゴ 】Designed for Microsoft Windows ロゴ
周辺機器--------------------------------------------------------------------
【 モニタ 】・・・モニタなし
【 ケーブル 】・・・ケーブルオプションなし
【 LANケーブル 】・・・LANケーブルなし
【 プリンタ 】・・・プリンタなし
【 TA・ルータ 】・・・TA・ルーターなし
【 スキャナ 】・・・スキャナなし
【 HUB 】・・・HUBなし
サービス--------------------------------------------------------------------
【 サポート 】[本体保証]1年間無償保証

モニター無しで86000円なんだけど送料高すぎw
もう人生狂う狂う;;;
暫く受験とか忘れてネトゲ廃人になろうかなー
マジ新しいPcにウイルス入ったら涙目だなー
このPcもういかれてるwww

進路について… 

最近考えるだけで鬱になってしまいます。
まぁ恐らくは三つしか選択技はないです。

1、部活で進学
2、地元進学
3、就職

一番希望したいのはまぁ部活で進学です。
しかし通学するのは結構面倒で自分に務まるかは不明です。

最悪の場合就職です。
最悪という程嫌ではありません。
気が楽ですし学校という呪縛からも放たれますし…
でも友達作って旅行いったりもしたいですし考えどころです。

もし就職した場合は卒業と同時にもう免許が取れる歳になるので大型二輪免許を取得しバイクに乗りたいです。

あーあ本当悩みどころですなぁ…

それとPcの購入も考えていたりw

ちょっとした変化? 

最近は街にも雪が降り積らないまでも朝は冷え込み段々と起きるのが辛くなってきました。

今日は学校が終わり帰宅すると鍵がかかっていて入れないという不運にも見舞われ
また深爪をしてしまうというドジップリも見せた俺ですが今日はちょっとだけいい事があったかな。

学校で神の宣告を友達にトレードしてもらいました。
一枚ももっていなかったので大変感激しました。

トレード内容
此方
ハネクリボー(R)
偉大魔獣ガーゼット(N)

友達
神の宣告

正直俺は満足です。
相手も満足してくれて良かったと思いました。

さてさて帝王の降臨が待ちきれないですがその前にまた違うパックが出るようですね。
自分は様子を見てから買うようにしたいです(金欠の為)
今日は新しい香水(サムライ47 サムライアクア) とスウェット(5L)を購入し6000円近い出費でした。

お正月が近いので暴走気味のArataですが財布は冬寸前です。
兎に角帝王の降臨を3つ買えるお金は所持しておきたいですなw

収穫ゼロな件 

今日は柔道の稽古が異様にきつかった気がします。
途中目眩がし倒れそうにもなりました。
乱取15分続けたのって久しぶり
しかも今日は久々に大将と三分やって三回投げた。

まぁ柔道の話はここまでにして遊戯王へw

遊戯王は相変わらず欲しいカードが増えてく一方です。
今自分が欲しいと思うカードのリストです。

異次元の戦士♂♀
貪欲な壷
氷帝メビウス
閃光の追放者
宝玉獣サファイアペガサス(
畳返し
邪神アバター
ライオウ
光と闇の竜
ハモン
サイコショッカー
スナイプストーカー
異次元の偵察機
洗脳ブレイン
魔導戦士ブレイカー
ヴァンパイアロード
ピラミッドタートル
コブリンゾンビ
終焉の王デミス
高等儀式術
デビルドーザー
魂を削る死霊
炸裂装甲
天罰
神の宣告
人食い虫
執念深き老魔術師
デスラクーダ

まぁこんなもんですかね。
サイドラは何枚あってもいいと思いますがお金が・・・
ほとんどデッキに入れたいカードです。
欲しいカードが手に入るよう某トレード掲示板にちょくちょく顔を出しているArataです。

友達も今学年で2/3は遊戯王をやっている気がします。
自分が意味のわからないデッキでブームを起こしたようです。
始めたては適当にアニメを回想し
遊戯デッキ 海馬デッキ 城之内デッキなどを作ってやってました。
しかし今は結構みんなガチでやってきてるので自分ももっと成長しないとダメですね。

近いうちにみんなで遊戯王大会を開く計画をしました。
大変楽しみです。

FGD 

今日は注文していたカードが届きました。

FGDなど色んなカードが届きました。

今日は特に何もしてませんでしたが色んなものが届きました。

スリーブ、ファイル、ヘルカイザー編1BOX、SD巨竜の復活

ヘルカイザー1BOX買ったのにサイバードラゴン一枚とか…俺涙目

まぁ次元帝、黄泉帝目指してカード集めます。

携帯から初日記!魔帝 

携帯でも日記を書くようにしたいと思います。
毎日続けたいと思います。

12月15日に帝をテーマにしたストラクチャーデッキが発売されます

そう、帝王の降臨ですね

何でも噂によると魔帝バベルが収録されている模様

箱3つは買ってきたいと思います。

メビウス ライザー ザボルグ当たり入ってて欲しいです

お宝天国!?万代にて… 

今日は後輩の全道大会に同行してきました。
結果はポイントゲッター以外ポイントが取れずどの試合も3-2
一人少ない状態で挑んだのは痛かったです。
しかし新人も目まぐるしい成長をしていると言っても悪くはないでしょう。

さて、その帰りに先生に万代というショップに寄ってもらいカードを見てました。
315円で袋詰めにされたカード達…
私はいいカードの袋を取ろうと手でカードを弾きまくっていました。

目にあるカードが入り込みました。
帝デッキお馴染みの風帝ライザーです。
結構ラッキーだったと思います。
その他もそれなりにウルトラ、スーパーが当たり結構得した気分です。

今日の支出は約1500円

自宅にて… 

今日は友達五人で遊戯王をやりました。

昨日作った炎属性バーンで5000ダメージを与えたり3回程勝ちもしました。

除去ガジェは相変わらず強いかな…
ケイローンとブレイカーを加えたのでより強力になってます。

明後日(月曜日)にはストラクチャーデッキ巨竜の復活とヘルカイザー編のBOXが届くので楽しみです。

ガジェットがもう一組あるので+一組を集めてキメラティックの1キルデッキにも挑戦したい!!
その為にはヘルカイザー編でサイバー二枚は来てほしいな…w

明日は後輩の柔道大会を見に行ってきます。
一応北海道の大会なので強豪揃いだけれど是非頑張ってほしいですね。


最近遊戯王ハウスにて購入したカード

北斗武士様
オリパ1パック(200円)
光と闇の竜(プレイ用)(300円)
開闢の使者(微傷)(650円)
デスカリ×2(微傷)(1枚750円、2枚で1500円)
おまけでエド編x2をくれるらしいです。
とってもいいお方です。
合計2650円【到着待】

月の女戦士
サイバーレーザー
FGD
異次元女戦士
合計1100円【到着待】

ゴーズ
光と闇の竜
ライオウ
光の追放者
ケイローン
ダストシュート
オリパ10番と12番
合計1300円【到着待】


まぁこんなところですかね。

合計で5000円…
+スリーブ600円 ヘルカイザー編2300円 カードファイル600円 ストラクチャーデッキ1000円
をネットで購入しているので財布から9500円は確実に消えるという…
さよなら諭吉





宝玉獣デッキ 

私が使っている宝玉獣デッキの紹介です。
それなりに勝率も高くとても安定感あるデュエルが出来ます。

デッキレシピ

モンスター

宝玉獣トパーズタイガーx3
宝玉獣アンバーマンモスx3
宝玉獣アメジストキャットx3
宝玉獣ルビーカーバンクルx2
宝玉獣サファイアペガサスx2
レスキューキャットx2
聖なる魔術師
Nグランモール
マグナスラッシュドラゴン
グラビクラッシュドラゴン

魔法

虹の古代都市レインボールインx2
宝玉の契約x3
宝玉の氾濫x3
宝玉の恵みx2
宝玉の開放
早すぎた埋葬
抹殺の使途
サイクロン
レア・ヴァリュー



カウンタージェム
宝玉の双璧
宝玉の祈りx2
砂塵の大竜巻
激流葬

タイプとしてはコツコツジャブ型ですかね
氾濫のカウンターで勝負を決めます。

ネタデッキ!?炎属性バーン 

今回は炎属性バーンデッキを作ってみました!

勝利にこだわるというよりはバーンを楽しむデッキだと思います。

デッキレシピ

モンスター

逆巻く炎の精霊x3
インフェルノx2
超熱血球児x2
トラップ処理班Aチーム
名工虎鉄
プロミネンスドラゴン
天下人 紫炎
爆炎集合体ガイヤソウル
火口に潜む者
ボーガニアン
ヴォルカニックハンマー
俊足のギラザウルス
ジャイロイドx2
不屈闘士レイレイ
ゴブリン突撃部隊
計20

魔法

早すぎた埋葬
デスメテオx3
通行税
団結の力
突進
レベル制限B地区
デーモンの斧
地割れ
サイクロン
大嵐
計12


バックファイア
激流葬
リビングデットの呼び声
火霊術-「紅」x2
ゴブリンの小役人
ディメンジョンウォール
攻撃の無力化
落とし穴
魔法の筒
無謀な欲張り
聖なるバリアミラーフォース
補充要員
血の代償
計14

合計46枚

かなり枚数は多い方だと思います。

ジャイロイドで相手からのダメージを防ぎつつバーン効果を持つモンスター魔法でダメージを着実に与えていくデッキ

切り札はレベル制限B地区
B地区を使っている間逆巻く炎の精霊でダメを与えていく


こんな感じのネタデッキですけど作ってておもしろかったです。
また色んなカードが集まり次第ネタデッキに挑戦してみたいと思います。

本日追加カード(遊戯王) 

本日
インターネット上の掲示板にて購入したカードが届きました。


内容は
ラヴァーゴーレム
ハネクリボー
魔道戦士ブレイカー
賢者ケイローンx2
炸裂装甲
ハリケーン
団結の力x2
ドッペルゲンガーx2
アンティークギアゴーレム
地砕き
ガジェセット
撲滅の使途
ならず者傭兵部隊x2


ラヴァーゴーレム、ハネクリ以外はノーマルですがデッキ用にとてもいいカードが手に入ったと思います。

今、私が欲しいと思うカードは光と闇の竜や邪神アバター等など沢山
色んなカードを手に入れる為に色々と頑張らなきゃ

デッキ1除去ガジェット 

除去ガジェット

今回は私の除去ガジェットデッキの紹介です。

まだ遊戯王は始めたばかりなので優秀なカードは少ないですが頑張って作成しました。

また色んなカードが集まり次第デッキ改造を行う予定です。

レシピ

モンスター

グリーンガジェットx2
レッドガジェットx2
イエローガジェットx2
魂削る死霊
ならず者傭兵部隊
N・グランモール
聖なる魔術師
ドリルロイド
ドッペルゲンガー
切り込み隊長
氷帝メビウス
人造人間サイコ・ショッカー
古代の機械巨人
計16

魔法

抹殺の使途x2
ハンマーシュートx2
地砕き
地割れ
撲滅の使途
ハリケーン
貪欲の壷
強制転移
ライトニング・ボルテックス
早すぎた埋葬
サイクロン
大嵐
洗脳ブレインコントロール
月の書
リミッター解除
計17


聖なるバリアミラーフォース
血の代償
炸裂装甲x2
王宮のお触れ
リビングデットの呼び声
砂塵の大竜巻
計7

合計40枚

この先サイバードラゴンx3 魔道戦士ブレイカー ケイローン 未来融合 キメラティックオーバードラゴンなどを入れて強化していくつもりです。

いいカードもってなさすぎ;;

趣味のぶろぐ 

趣味のぶろぐ

管理者のArataです

どんな感じで書こうかなと迷いますが

兎に角ネタがなくても、少しずつ更新したいなと思います

簡易プロフィール

HN■Arata

趣味■遊戯王 漫画 エロゲー 音楽鑑賞 ニコニコ動画 ゲーム

目標■遊戯王レリーフ100枚Get

まぁこんな感じのおたくですが仲良くしてくださいな。







