 


収穫ゼロな件 

今日は柔道の稽古が異様にきつかった気がします。
途中目眩がし倒れそうにもなりました。
乱取15分続けたのって久しぶり
しかも今日は久々に大将と三分やって三回投げた。

まぁ柔道の話はここまでにして遊戯王へw

遊戯王は相変わらず欲しいカードが増えてく一方です。
今自分が欲しいと思うカードのリストです。

異次元の戦士♂♀
貪欲な壷
氷帝メビウス
閃光の追放者
宝玉獣サファイアペガサス(
畳返し
邪神アバター
ライオウ
光と闇の竜
ハモン
サイコショッカー
スナイプストーカー
異次元の偵察機
洗脳ブレイン
魔導戦士ブレイカー
ヴァンパイアロード
ピラミッドタートル
コブリンゾンビ
終焉の王デミス
高等儀式術
デビルドーザー
魂を削る死霊
炸裂装甲
天罰
神の宣告
人食い虫
執念深き老魔術師
デスラクーダ

まぁこんなもんですかね。
サイドラは何枚あってもいいと思いますがお金が・・・
ほとんどデッキに入れたいカードです。
欲しいカードが手に入るよう某トレード掲示板にちょくちょく顔を出しているArataです。

友達も今学年で2/3は遊戯王をやっている気がします。
自分が意味のわからないデッキでブームを起こしたようです。
始めたては適当にアニメを回想し
遊戯デッキ 海馬デッキ 城之内デッキなどを作ってやってました。
しかし今は結構みんなガチでやってきてるので自分ももっと成長しないとダメですね。

近いうちにみんなで遊戯王大会を開く計画をしました。
大変楽しみです。


コメント

こちらのブログにコメントありがとです

リンクOKです~
これから宜しくです><

俺と闇のデュエルを楽しもうぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kreva0402.blog97.fc2.com/tb.php/10-bb47bf48

