 


ちょっとした変化? 

最近は街にも雪が降り積らないまでも朝は冷え込み段々と起きるのが辛くなってきました。

今日は学校が終わり帰宅すると鍵がかかっていて入れないという不運にも見舞われ
また深爪をしてしまうというドジップリも見せた俺ですが今日はちょっとだけいい事があったかな。

学校で神の宣告を友達にトレードしてもらいました。
一枚ももっていなかったので大変感激しました。

トレード内容
此方
ハネクリボー(R)
偉大魔獣ガーゼット(N)

友達
神の宣告

正直俺は満足です。
相手も満足してくれて良かったと思いました。

さてさて帝王の降臨が待ちきれないですがその前にまた違うパックが出るようですね。
自分は様子を見てから買うようにしたいです(金欠の為)
今日は新しい香水(サムライ47 サムライアクア) とスウェット(5L)を購入し6000円近い出費でした。

お正月が近いので暴走気味のArataですが財布は冬寸前です。
兎に角帝王の降臨を3つ買えるお金は所持しておきたいですなw


コメント

香水ですか色っぽいですねw
自分にはまだ速いです

5Lのスウェットドコでかったhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kreva0402.blog97.fc2.com/tb.php/11-0dfa054d

