スポンサーサイト 


あかべぇそふとつぅ 

あかべぇそふとつぅは本当神です。
私は信者ですよ。

それで新作が1月31日に出るわけですが私は予約が始まった日に予約をしたのにまだ2ヶ月近くも間があるんです。
しかもまた延期するよーなw
でも本当体験版はおもしろそうでしたよ。

あかべぇそふとつぅといえば車輪の国、魂響、こんぼくなどがあります~
どれも本当感動します。車輪の国はガチでやばいですよ?

なので新作G線上の魔王のは期待を寄せてます。
るーすぼーいさん
有葉さん
憲yukiさん
本当作成頑張ってください~

そしてのんちゃんはガチで俺の妹です。
前々からやってみたかった応援バナーものんちゃんですよ。

早くplayしたいです。

スポンサーサイト

コメント

車輪も魂響もやったことはないけど

あかべぇキャラが好きな俺です


てかあかべぇ関係の曲が好きです
まぁ片霧烈火信者なので^3^

烈火さんは神だよ。
確かにAB2のゲームは烈火さん多いw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kreva0402.blog97.fc2.com/tb.php/19-b5897042

