 


ハヤテのごとく 

最近漫画ばっかでアニメは見てないな~と思いかけてた此の頃
ニコニコ動画でランキング上位から見てたらまたまた凄い動画を見つけましたよ。



やっべマジクオリティー高いwww
てからき☆すたも忘れかけてた;;

てか京アニハルヒ二期作成するんかな~
まぁハルヒはライブアライブばっか見てる俺
CLANNADは結構おもしろいよね~一部結構色々あるのが…

ハヤテのごとくは今何話までやってるんだろー?
23話辺りから全く見てないんで来週の日曜暇なら頑張りますb



応援中
党員は見てくださいな
そして毎日コメしようw


コメント

なぎ☆すたwww気に入りましたw
京アニブームは何時終わるのやらw

京アニのパワーは凄いです。
ハルヒから株価急上昇じゃないすか?

うほっww74

昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/111

ちわす

ブログリンクしときましたよ♪
これからもよろしく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kreva0402.blog97.fc2.com/tb.php/20-cd7daf9e

