 


ネタデッキ!?炎属性バーン 

今回は炎属性バーンデッキを作ってみました!

勝利にこだわるというよりはバーンを楽しむデッキだと思います。

デッキレシピ

モンスター

逆巻く炎の精霊x3
インフェルノx2
超熱血球児x2
トラップ処理班Aチーム
名工虎鉄
プロミネンスドラゴン
天下人 紫炎
爆炎集合体ガイヤソウル
火口に潜む者
ボーガニアン
ヴォルカニックハンマー
俊足のギラザウルス
ジャイロイドx2
不屈闘士レイレイ
ゴブリン突撃部隊
計20

魔法

早すぎた埋葬
デスメテオx3
通行税
団結の力
突進
レベル制限B地区
デーモンの斧
地割れ
サイクロン
大嵐
計12


バックファイア
激流葬
リビングデットの呼び声
火霊術-「紅」x2
ゴブリンの小役人
ディメンジョンウォール
攻撃の無力化
落とし穴
魔法の筒
無謀な欲張り
聖なるバリアミラーフォース
補充要員
血の代償
計14

合計46枚

かなり枚数は多い方だと思います。

ジャイロイドで相手からのダメージを防ぎつつバーン効果を持つモンスター魔法でダメージを着実に与えていくデッキ

切り札はレベル制限B地区
B地区を使っている間逆巻く炎の精霊でダメを与えていく


こんな感じのネタデッキですけど作ってておもしろかったです。
また色んなカードが集まり次第ネタデッキに挑戦してみたいと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kreva0402.blog97.fc2.com/tb.php/4-238ba09c

